サポートデスク

受付時間:9時~21時(月~土)

※日曜日祝日は休業となります。

※お急ぎの場合は時間外でも極力対応させて頂きます。

公式LINE

上のアイコンをクリックするとQRコードが表示されます。
LINEでお友だち登録をしていただき、メッセージをお送り下さい。

TEL

045-308-1100

受付時間以外の場合はLINE公式アカウントまたはWEBフォームにてお問合せ下さい。 

E-mail

support-gy@nsdrive.com 

送信後、24時間以内にはご連絡いたします。
お急ぎの場合はLINEまたはお電話にてお問合せをお願いします。

WEB問い合わせ

送信後、24時間以内にはご連絡いたします。
お急ぎの場合はLINEまたはお電話にてお問合せをお願いします。


遠隔サポートについて

状況に応じてリモート操作にてご対応をさせて頂きます。※要事前連絡


以下の場合、リモートでのご対応ができませんのでご注意ください。

・お困りごとのあるPCがインターネットに接続していない

・弊社取扱製品に関連性のないお困り事

・PCの故障・不具合

弊社ではリモートサポートにAnyDeskを利用しております。

端末にインストールされていない場合には左のリンクより

ダウンロード・インストールをお願いいたします。