受付時間:9時~21時(月~土)
※日曜日祝日は休業となります。
※お急ぎの場合は時間外でも極力対応させて頂きます。
上のアイコンをクリックするとQRコードが表示されます。LINEでお友だち登録をしていただき、メッセージをお送り下さい。
045-308-1100
受付時間以外の場合はLINE公式アカウントまたはWEBフォームにてお問合せ下さい。
support-gy@nsdrive.com
送信後、24時間以内にはご連絡いたします。お急ぎの場合はLINEまたはお電話にてお問合せをお願いします。
状況に応じてリモート操作にてご対応をさせて頂きます。※要事前連絡
以下の場合、リモートでのご対応ができませんのでご注意ください。
・お困りごとのあるPCがインターネットに接続していない
・弊社取扱製品に関連性のないお困り事
・PCの故障・不具合
弊社ではリモートサポートにAnyDeskを利用しております。
端末にインストールされていない場合には左のリンクより
ダウンロード・インストールをお願いいたします。